明日から4月 | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今私は新幹線の中です笑

今日は超特急タクヤくんのファンミでした。

ファンミは…

うん、タクヤはタクヤだった😂

なんだろう、

表現が難しいんだけど、

アイドルアイドルしてなくて

恥ずかしがりや、多分人見知り😂

可愛い。

皆が自分を見てるのが無理いうてた笑

何故トークメインのファンミをしたかは疑問😂

若い人ばかりでした笑

私は俳優の彼が好きだから、

役者としての振り返りはすごく良かった🥰

そして、私は今日出た作品を全部見てた笑

わざわざ新幹線で行くほどか?と聞かれたら、

多分次は行かないかな😂爆

時間あまりすぎて、フットマッサージしてた笑

帰り、もっと早い新幹線にすれば良かったー

内容分からないから、つい遅くしてしまった…

帰りは午前様です🥲


そして、

事件?笑


Cr. kleurmasutra IG🙏


なん、これ😂

これはいつ放送ですか?

リアタイしよう。

ぴしん、胸元開きすぎです😂

こうやって大好きな2人を見れる幸せ。

ぴしん、戻ってきてくれてほんとにありがとう😊


最近、ファンダム同士がまた喧嘩?してて、

私も自分の推し同士でないカップルみたら、

やはり嫌だから、分からなくもなくもなく、複雑…

クリスとシントーはそれぞれ好きだから、

それぞれが幸せならそれでいいかな。

と思いつつも、

KSなら、そりゃなおよしよ笑


追伸 新人としてまたブレイクしますように🙏