帰るのに必死 | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ファンミレポやこの3日間のことは

やはりまだこころの整理がつかず、

もうちょい寝かします笑


今日はもうへとへとすぎて昼過ぎに新横浜着いたら、

新幹線止まってるやーん…😭

死にそうになりましたが、

ようやく自由席ぴちぴちで乗れました😭

つらい、つらすぎた…

人生平等と勝手におもてるから、

席はまあまあだったから仕方ないのか、

クリシンに会えたから仕方ないのか…


もうつらすぎてわからない😂

素敵なお写真ありがとうございました。


cr.IG creeda.j🙏

泣きすぎてしんどかったです😭