これが今の2人の関係 | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

目が覚めたら2人が日本を歩いていました。


thanks bunny big igs





thanks tae_infinity igs


きっとこうやってずっと支え合ってきたんでしょうね。

そしてこれからも。

彼らが尊く見えるのはずっとそうだったから

これからもそうだと信じることができるから


これからは2人次第とクリスは言いました。

やりたい仕事だけをできるときがくるようにとクリスは言いました。

やりたい仕事に2人での仕事がなかったら

やらないのかもしれないけど、

それは仕事という枠組みだけで、

2人が仲良くいるのは

もちろんです

とシントーが答えていたのが全てと思いました。


尊い😭😭😭😭


そして2人にあてた2本のビデオメッセージ

涙をとめることができませんでした。

ありがとうございました😭😭😭😭