昨日のインタビューとか | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日家を出ると涼しさを感じましたが、職場まで歩くと汗だくでした。

汗のシャワー😂


またつぶやきます笑

昨日のクリスのインタビュー。

LOLではやはりお別れの意味を含めていたんですね。

まだ残っている仕事をもってカップルとしては一区切り、というところでしょうか。

Twitterでは皆さん色々な意見があり、それのどれも応援の仕方や彼らを見る見方は違うから、正解も間違いもなく、そうねーと見ていました。


私はまだ全然浅いファンだし、BL作品が好きだから、作品を好むことはよくあります。

最近は日本にもBL作品たくさん出て、いっぱい面白い作品も出てきましたし、プライベートの仲の良さを見るとそれが嬉しかったり。

BL作品はほとんどの俳優さんが同性を愛することを役者として演じているんだと思うので、その中で役と本人がごっちゃになる人もいるかもしれませんね。

クリスもシントーは役に入る人たちだし、向こうはワークショップなるものもあり、更に役に入り込んでそう。

最近昔の投稿をよく目にして、シントーがフレンドゾーンのときに役に入りすぎて泣き止まなかったのを監督が抱きしめてる動画みました。

凄い。でもシントーはプライベートとは一緒にはしなさそう。


ブライトウィンのオフを知ってはまったのもこの演技かプライベートかわからない感じからでした。

タイはカップル売りが多いから尚更プライベートも含めて一緒ですよね。

ただ、クリシンはその枠を超えた信頼を感じて、昔の動画をみていくと、2人で本当に色々な経験を共有してきたんだなーと思いました。

言葉にできない、括れない関係。

ソータスから6年。後輩カップルも多々出てきて、2人も大人になりましたね。

クリスが2人でやりたいことは全てやったということを言っていて、満足そうな顔も見せていて、いいタイミングなのかな、

心からお疲れ様ーって思いました。


シントーはいい意味の信念を持った人だから、そのまま突き進んでほしい。

クリスは本当に弱っちそうだけど😂、今はミュージカルや音楽の仕事で忙しそうだから、一つひとつ結果を残しながら自信を持って頑張ってほしい。

そして頑張りすぎないでもいてほしい。

無理しそう。

あえてお願いするなら、次のBLでBLは最後にしてほしいなあ。

BL好きとしては唯一無二のウケと思いますが😂

出たい作品がBLならいいけど。

マイクとペア売りは…

オムナノのように人気が出て、クリスが望むならそれもあるんでしょうね。

やっぱりクリスの相手はシントーが良い。といういちファンのわがままです。


未来はわからないですね。

でも私はずっとPERAYAです。

2人のこころにも、私たちPERAYAにも

2人は永遠にいるし、会いたかったら過去動画をまた見直しながら、2人の未来を応援したいと

思います。


クリス、集中しすぎてご飯食べるの忘れないように😂

まあウェブパパがいるから大丈夫かな。

でもビジュアルはいま、最高です❣️

断然クリスファンなので、別仕事はあまり追わないのですが、シントーの選ぶ作品はいいんですよねー

それにハマるのもカッコいいから、シントー作品も時々はこのブログに出てくるかも知れません。


最後に、今までのように表だって2人の関係を目にすることも少なくなり寂しくなりますが、

本当に大好きだし、ずっと私の中のカップルNo.1はクリスシントーです🥰🥰🥰

2人に最高の未来がありますように❤️


お写真ありがとうございます。

私の2人のイメージはこんな感じです。