ランコム様 | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いです…

更年期も重なり夜中に冷房ガンガンにも関わらず大汗で目覚めます😑😑

そしてそこから眠れない、まさしく、すりーぷれす。

死ぬかもしれない→死にません

のやりとりを職場で毎日部下と繰り返す。

生クリシン拝めるまではどうか生きていたい笑笑


ランコム様、いよいよ最後なんですかね?🥲

KSで受けている仕事は確実に終わりを迎えていますが、この最近の供給で凄い安心感が笑

シントーの入れ墨も妄想はつきませんが、お互いを大事に思ってきたこと、これからもお互いの幸せを望み続けていく関係であることは昔からのファンにもこれから新規にファンになる人にも伝わっているし、伝わっていくと信じてます🙏


あー、ランコム楽しみでしかない。

どうかクリスの前髪全開にしないで笑、美人さんに作ってください🙏

最近よく昔の動画みかけますが、前髪全開はシントーと並ぶときはやめてほしい爆

だってシントーの顔、それでなくても拳ですよ?笑

顔の大きさが😂爆

最近のビジュアルは素晴らしいですー🥰🥰🥰

結婚式がコンセプトかな?笑笑

いちゃMAX、エアーPERAYAでお願いします。

そしていっぱい歌って欲しいなあ。

クリス1人のオーラやスター性の高さは今回確信したけど、

シントーと2人のときのハーモニーはシントーに合わせながら想いながら歌っているのが分かるからまた素敵❤️

幸せなひととき、思い出に残るイベントを待ってます。


このクリス、凄く好きー❤️


cr.kristtps ig
何でも素敵だけど、この髪色、似合ってる🥰
かっこよさと可愛さが同居してるなんて…まあほぼ可愛いですけど😂
ただ最近少し痩せすぎてないかなーと心配はしてます。
横からみたら、薄かったです笑
野菜食べないし。
ミュージカルも控えてるから栄養面だけは気をつけて、倒れないで❗️

あー、まだファンミから抜け出せないー🏃‍♀️

シントー来日。
何処かで会いに行って、
買ってしまったドラえもんiPadの行方が知りたい。