悩ましい彼とか | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

唇火傷しました…

レンチンしたあとの袋を口であけるのは危険です…🤣


最近急上昇、映画が楽しみで仕方がない

ゆせりく。

萩原利久くんって

探偵が早すぎるも見てたけど、

目の演技が素敵な

イケメンなのか雰囲気なのか、

今私の急上昇俳優No. 1です。

八木勇征くんはほんとに

美しい彼。

この言葉がぴったりで、ドラマ何度見たことか。

色っぽい。ほんとに。

くりすぺーらわっとくんが、

今大好きだけど、

ゆせの色気はない😂


私のBLカップルで好きなタイプは

最初攻めから、そしてウケが美しくてハマるパターン。

もう映画、どうかはやくー笑笑

その前にスペシャルとかないかなあ。

ラブシーンも濃厚なやつ😂

この2人、できるよね???


こーんなに時間ないのに、

見ましたよ、悩ましい彼。



もうね、なんやかんやで純愛なんです。

さいこーに純愛。

清居がなんやかんやで平を愛していて、

平は当たり前に清居を愛していて。

しかし、この巻を再現は難しくない?

ゆせ、🐷る?笑笑

今はメイクとかでもなんとかなるのかな?

この巻も挑戦して欲しいし、

続編も読みたいーーーー

ずっと平と清居を読んでいたい。

ずっと萩原利久と八木勇征のカップルみたい。


やっぱり、オタクだなあ…😂