憎らしい彼とか | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらずストレスマックスでございます笑

ブログ書かない間に色々ありました。


わたし、とうとうシントーイベント行きます😂

そのあとクリス来ると知りましたが、仕事とバッティング…

でも当たったら行きたい😑

その前にクリシンはもう解散したの?笑笑

別々の道でしょうか。

それも人生。かな?


マフ子。とマフ。





相変わらず可愛い…🥰

可愛すぎる。

可愛い親からは可愛い子しか生まれないのか…

両方美形🙄


私は今日、1日でこれ読みました。


もう、ハマりまくり😂


平良は萩原利久、清居は八木勇征を妄想しながら読んでしまいました🥰🥰

映画どうなるんだろ。

この2人なら濃厚ラブシーンもカモンだけど、

映画だから厳しいかなあ。

どうか最大限でのラブシーン求む🙏

なんなら、ドラマで続編もお願いしたいくらい、

これはハマる🥰🥰🥰

日本のBLでハマれるカップルに会えるのは幸せー

八木勇征のスキャンダルなんて、ぶっ飛ばすお似合いビジュアルな2人。

映画化楽しみにしてます❣️