◯うさとの服の展示会♪前ボタンシャツ、羽織もの編 | 衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

衣食住の衣を整える「うさとの服」同行ショッピングでオーガニック服デビューしましょ♪

セルフメンテナンスの基本は、食や住だけでなく衣も整えてこそ!
手紬ぎ、手織り、手染めのオーガニックブランドの「うさとの服」の選び方から
着回しコーディネート、洗濯お手入れ方法などをお買い物同行してアドバイスしています♡


セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

 

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

 

 

うさとの服展に行って来ました飛び出すハート

 

私ラムは

手つむぎ、手織り、手染めの

天然素材の服

うさとの服を愛用しています照れ

 

 

一度着たらその着心地の良さに

6年間ずっと魅了されていますラブラブ

 

 

前回の続きで

今回は前ボタンシャツ、羽織もの編ですおねがい

 

 

 

 

 

オフィス着用もOKで

羽織ものとしても活躍してくれる

生成りのシャツ流れ星

 

私も持っていますが

重宝していますウインク

 

 

 

前回の記事にも書きましたが

skyちゃんは藍染めの羽織ものを購入したので

 

こちらの生成りシャツは見送ったのですが

すごく似合っていました照れ笑い

 

 

 

 

羽織もの、巻物は充実していました音符

 

 

葉っぱ

ボタンタイプから

 

 

 

紐で絞るタイプ

 

 

 

ボタンと紐の両方ついてるタイプも

 

 

 

 

 

腰に巻いて

スカートのようにもできるので

 

うさとの多目的布は

おススメですおすましペガサス

 

 

 

コーディネーターさんも

実演してくれていましたよ拍手

 

 

 

私物のうさとのボトムスとも

しっくり馴染んでました二重丸

 

 

個人的には

ディスプレイされていたこちらの

生地が好きでした乙女のトキメキ

 

 

 

ラオスカラーに癒されますハート

 

 

 


撮影させてくださった皆様
ご一緒させていただいた皆様
 
ありがとうございましたラブラブ




 
 
 

 
うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。
 
関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談
 
アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆
 
初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん
 
アナタのファーストうさと
お選びする
お手伝いができます
 
うさとの服展で
お会いしましょうあし
 
 
windmilla
§らム§
 
 
    
     
 
UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします