ジェルネイルメニュー 更新しました♪ | パーソナルカラー診断☆ネイル☆カラーセラピー 東京・世田谷・渋谷 ASACO STYLE

パーソナルカラー診断☆ネイル☆カラーセラピー 東京・世田谷・渋谷 ASACO STYLE

パーソナルカラー診断、TCカラーセラピー、ネイルと色を通して
その方本来の美しさを引き出し、自分らしく輝いていただくための
お手伝いをさせていただいております。

ジェルネイルメニューを更新いたしました。


ジェルネイルメニューのご案内♪


今までメニュー欄にメニューと料金のご案内のみでしたが

詳しいメニュー記事を更新させていただきました。

こちらパーソナルカラー診断メニュー記事でもお世話になったライターの

UNOさん にお願いして記事を書いていただいています音譜


自分が普段普通に使っている言葉でも

パーソナルカラー診断やネイルに馴染みのない方にとっては

分かりにく言葉や内容があるかと思います。

その点をUNOさんにカバーしていただきました。


やはりプロの手にかかると違いますアップ

魅力的で分かり易い文章にしていただいていますラブラブ


UNOさんはライターのお仕事をされていますが

アロマ占星術の先生でもありますキラキラ

こちらUNOさんのブログ。面白いですよアップ

ぜひチェックされてみて下さいラブラブ


プラネット&アロマセラピー