今日はとても暖かく、もう春を実感できる一日でした。


で、気になるのが肌。美白。紫外線の量がもっとも多いといわれる4~5月。やっぱり女性は白く、美しい肌でいたいものです。


今まで「HAKU」を半年以上使用してきました。それなりの効果も実感しつつ、やっぱり春コスメが気になって仕方ない


で、これ。↓


ヘレナ  ヘレナ ルビンスタイン。


街の汚染物質から守ってくれる、肌サビ防止の化粧下地だそうです。

肌が酸化して錆びるのを防いでくれるとか。


肌が、錆びる・・・????


鉄が酸化して錆びるように、肌も錆びるんですって。


お肌をくすませるだけでなく、色素沈着を起こし、シミをつくって、肌はくすみハリがなくなり老化していく。
同時に、サビは角質層にある真皮にまで入り込んで、弾力繊維を破壊する力があるといわれ、シワの原因となり、お肌を老化させる。


って話を、聞いて…



ひゃあ~~~~~~~~~~~~~~!!


サビって、かなり怖いぞぉ~!!


こんな話を聞いたら、買わずにはいられないではないですか!!!


皆さん、いくつになってもサビない女でいましょうね


がんばるぞっ