一昨日になりますが、以前「勝ち色診断」をやって頂いた村松さんのところへまた行ってきました!


勝ち色診断についてはこちら👇



※すぐにブログに書きたかったんですが眠くて先延ばしに


場所は前回と同じく西葛西。

今回は会社から直行。それでも1時間!



間違っても赤い悪魔には乗りません。

前回は赤い悪魔のトラップに引っかかり西葛西を通過…西船橋まで行きました😂



迷うことなく西葛西のダブルルーツに到着!

二度目。


今回も体の可能性を引っ張り出してもらえるのかとワクワクしながら訪問。

自分が思ってる限界って意外と限界じゃないんですよね。発揮しきれてない力って眠っているものです。


ここはそんな可能性を見出してくれる場所。
まさに最長老✨


さて勝ち味。
勝ち色のときと同じく刺激に対する体の反応を見ます。
今回は左肩を押圧したときの痛みで判断。
前回は臀部の痛みが強くて分かりやすかったんですが、その後体を整えた結果痛みが出辛くなり判定には苦戦しました(笑)


いろんな怪しい粉を出していきます…

※調味料等ですw


塩、砂糖、鰹だし等々。

左肩押圧で痛みを感じるものが多かったんですが、その差を判断するのが難しかったです。

でも、痛みが出なかったのが塩味酸味


塩もいろいろ種類があるけれど、家でも好きで使ってるヒマラヤ岩塩がミラクルフィットしました!


酸味は意外でした。

酸味としてはビタミンC粉でチェックしたんですが、これがまた酸っぱくて!

こんな冷静な顔保てませんw

酸っぱすぎて体が硬直する感じ😂


しかし不思議と左肩は痛くない!

2度チェックして2度とも!

涙目で「痛くないですぅ〜」って言ってました(笑)


塩分。

体が欲してるってのもあると思います。

考えてみれば、意外と塩振ってないな、と…足りてなかったかな。

海水は飲んでるんですけど


※OWSで




で。

早々に勝ち味の結果が出まして。

余った時間で体の捻りについてチェック。


骨って硬いしそんなに捻れたりすんもんじゃないってイメージあったんですけど、

見事に捻れてました!

特に右足。


立った状態から膝を上げると…

※村松さんは挟んでません


まあヘソ上くらいまでしか膝が上がらなかったんですよ。

その捻れを少し直してあげると…


なんと胸まで


上がるようになりました!😳

所要時間30秒ですよ?

たった30秒でそんなに劇的に動きが軽くなるなんて!



捻れの影響すげぇ!

無限の力どころか捻れて力出なくなってましたw


いやー、今回も目からウロコでした。

1時間があっという間!



40もとっくに過ぎて、

認めたくないけど体のパフォーマンスも衰えてきて、

そんな中で少しでも可能性を引っ張り出してもらえるのって本当に有り難いですよね。

そもそも捻れもそうですけど体のバランスが悪いと怪我にも繋がりますし。



今回教わったことをしっかりこれからも実践したいと思います!✨




また来月行ければ😊仕事次第ですが。


ではでは✨