2022年に痙性斜頸になりました | 2022年痙性斜頸になりました

2022年痙性斜頸になりました

ブログの説明を入力します。

初めまして50代の主婦のあおと申します。初めてのブログで、ちゃんと書けるか心配ですけど頑張って書いて行こうと思います。よろしくお願いします。


痙性斜頸になり、3年目になります。

転院して2度目のボトックス注射をしましたが、右に引っ張られるのと後ろに倒れるのがあります。何より頭が重く頭痛が毎日のようにあり。外を歩くのも辛いです。

転院先の病院は色々検査してくれていいのですが、経験がないようなので凄く心配です。このまま良くならなかったらどうしよう💦なんとか頭痛だけでも良くならないか毎日不安です。何かアドバイスがある人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。