The Way You Look Tonight | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

トニー・ベネット & フェイス・ヒル




マイケル・ブーブレ





先日、連れて行ってもらったワインバー赤ワイン白ワインシャンパン






店内にはジャジーな音楽がゆったり流れてて
スタイリッシュで、とっても大人な雰囲気のお店でしたワインキラキラ




お料理も美味しくてワインの種類も豊富
ボトルボトルボトルボトルボトル
音譜



そして、オーナーソムリエさんがとにかくスマートクラブ

テイスティングやサーブなど、ひとつひとつの仕草や所作がとても美しく、
どんな質問にも丁寧に(素敵な声で♪)答えてくださいました(^_-)-☆

食材にもこだわってると仰ってましたが
食材だけじゃなくグラスや食器、インテリアまで全てにこだわりを感じます。
お料理に合うワインのチョイスもお見事で、
ワインがお好きな方には嬉しいお店だと思います
ボトルキラキラ





最後には、こんなお気遣いまで…笑い泣き





*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:




今日もご訪問ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*







素敵な金曜日の夜を
シャンパン赤ワインキラキラ