ロマンチック街道で聴いた曲いろいろ♪ | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

今日は、ドイツでドライブ中、

ラジオから流れてきた曲の中で

特にテンションの上がった曲をいくつか貼ってみたいと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

まず、一番テンション上がったのが

 

ヘッドフォンボーイズ・タウン・ギャング君の瞳に恋してる恋の矢キラキラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

私の大好きな曲を、ロマンチック街道で聴けるとは~アップ

嬉しくなりましたね\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

あと、テンション上がる曲といえば

こちらも下矢印

ヘッドフォンEye Of The Tiger/Survivor

 

 

 

 

 

他にも懐かしい曲がたくさん流れました♪

 

 

ヘッドフォンMen At WorkDown Under

 

 

 

 

ヘッドフォンThe Sun Always Shines On TV/a-ha

 

 

ヘッドフォンShe Drives Me Crazy/Fine Young Cannibals

 

 

 

ヘッドフォンWalk Like an Egyptian/The Bangles

 

 

 

ヘッドフォンGoody Two Shoes/Adam Ant

 

 

 

ヘッドフォンHate (I Really Don't Like You)/Plain White T's

 

 

最近の曲だと 

 

 

 

ヘッドフォンSucker/Jonas Brothers

 

 

ヘッドフォンAttention/Charlie Puth

 

 

 

ヘッドフォンPerfect/Ed Sheeran

 

 

 

 

ヘッドフォンSleepwalk/The Shires

 

 

…などが聴けました音譜

 

 

何だかタイムリーに思えた曲もあったりして

ラジオから流れてきた曲で気分が盛り上がりました٩(*´︶`*)۶

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

本当に落ち込んだ時って

自分から音楽を聴きたいとは思えなくなりますよね…。

 


 

でも

ふと流れてきた曲に

元気づけられたり

救われたりするんですよね。