Best Of My Love/エモーションズ | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。












今日は、久しぶりに夫の試合を観に行ってきましたサッカー走る人

平均年齢10歳くらい若い人たち相手に
一生懸命ボールを追っかけて、蹴って、走って
そして、勝ってしまう
イキイキとした少年のようなおじさん達(笑)を見て
私まで元気とパワーを貰えました♪








夕暮れ時の空と海の景色も素敵でしたキラキラキラキラ











↓うちのコじゃないのですが、セキセイインコのメリアちゃんオカメインコ

おやすみなさい音譜



今日も見に来てくださってありがとうございました.☆.。.:*・゜