今年デビュー40周年を迎えた田原俊彦さん | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

大昔…、
実は、トシちゃん(田原俊彦さん)が大好きでした照れ
好き過ぎて、
実物のトシちゃんにお目にかかるなんて恥ずかしくて出来ない…
まともに見ることなんて無理…
会うと気絶するんじゃないかと
と本気で思っていたあの頃の私汗(^~^;)ァハハハ…
トシちゃんのコンサートへも行く勇気が持てず
マッチのコンサートに行って
少しでもトシちゃんに近づいたと喜んでいた時もあったなぁ~(笑)


アイドルを好きになったのは
後にも先にも田原俊彦さんだけでした照れ
そして、同時期に
マイケルジャクソン~洋楽を大好きになったのも
今思い返すと、トシちゃんのお陰だったのかな。



好きな順にトシちゃんの曲を並べてみました♪下矢印にひひ

チャールストンにはまだ早い 


別パターンのダンス(1:33~)




哀愁でいと





ジャングルJungle







ラブ・シュプール





さらば・・夏






シャワーな気分






君に薔薇薔薇・・・という感じ赤薔薇


キュートなトシちゃんでした~ラブラブ



お気に入りのキュートな写真見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




子供達がまだ小学生の頃、ハワイへ行った時の1枚 乙女のトキメキ

元々私が
幼い女の子のひらひらリボンふわふわした恰好が好きで
娘達も小さい頃は喜んで着てくれてたのですが
この頃、お姉ちゃんの方は、
ボーイッシュな洋服を着たがるようになってて、
ハワイだから…と、着てくれたリゾートワンピドレス

姉妹で着てくれたこの写真
見るたびにキュートだなぁラブラブと親バカだけど思ってしまうのです
ニヤリ
フォトフレームに入れてお部屋に飾ってます♪


機長さんが子供達に帽子を被せて操縦席に座らせてくださった時の写真もお気に入り♪




昨日撮れたコチラもキュートな写真ですラブラブ


今日が吉い日となりますようにオカメインコ音譜