デスペラード~ならず者~ | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

イーグルスのDesperado(ならず者)は、
いろんな方にcoverされてるので、どれにしようか迷いましたが
今日はこのお二方にしました(*^^*)♪





カラオケジル・ジョンソン




カラオケカーペンターズ



どんどん蕾が開いてる薔薇の花♪

黄色い薔薇の花言葉:
嫉妬・友情・友愛・献身・あなたを恋します・君のすべてが可憐・美・恋に飽きた・薄らぐ愛・別れよう・誠意がない・不貞


色々意味あり過ぎ…デスネ…(¯∇¯٥)汗






今日もありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♬

ブーケ1素敵な金曜の夜を。.:*・゜