Meet Me Half Way(心の夜明け)/ケニー・ロギンス | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

今日は
映画『オーバー・ザ・トップ』の主題歌で大好きな曲を音譜



想い出で作られた人生の中で
俺は運命を信じてる
この時の一瞬一瞬が
やがて再び繰り返されることを
俺が将来を心に描く時
お前こそ たったひとりの人

空の真ん中で会おう
そこでは
世界はお前と俺だけのもの


空の彼方で
俺に心を開いてくれ
これを新しい人生の
新しいスタートにするんだ


人生の中では
愛だけが
孤独なものに手を差し伸べてくれる
愛を与え合うと
俺たちは強くなるんだ
そこに感情を注ぎ込むと
俺たちは時間を超えた存在になるのさ

空の真ん中で会おう
そこでは
世界はお前と俺だけのもの


空の彼方で
俺に心を開いてくれ
これを新しい人生の
新しいスタートにするんだ











素敵な土曜日となりますように(*´∀`*)ノ。+゜*。