決断しました。

俺、社長になります。






じゃなくて・・・・・

とりあえず続けることを

いろいろな事を考えながら・・・・

やれるところまで・・・・・

この業界に残ります。か?

なので、本日から愛媛に旅してきます。

5日に甘笑うせぇるすまんの入れ替えの立会に


明日晴れれば・・・・

この前のリベンジで

瀬戸内海で荒波にもまれてきます波

晴れれば出航晴れ

船  うお座

本日より、7月

早くも7月です。

そして・・・・・・

決断の日迫る。

明日までに決断をしろと・・・・・

さて、どうする?

いろいろ悩むな~

どうしよ?

一歩踏み出す勇気が必要か?

どうしよ?

あ~

どうしよ?

後、半日悩みます。




広島は雨ですしょぼん
雨の日は・・・
な~んにもやる気が起こりませんしょぼん



!!


晴れててもかガーン
雨が降ると自転車自転車通勤には辛いしょぼん
カッパを着て、傘をさして・・・
でも靴がびちょびちょしょぼん
恵みの雨だけど晴れないかな~晴れ