体が全身筋肉痛しょぼん
たまに運動すると・・・
しかも昨日はひさびさに塁に出て走ったので・・・
納品作業が無くて良かったよ~?
いや、
仕事がないと・・・ガーン
今週は予定が・・・




無いよしょぼん
納品作業がありませんしょぼん
ひさびさに日曜日に仕事がないガーン
ということで草野球の練習に参加ニコニコ夕方の涼しくなってからナイターで練習ニコニコ
今日は・・・
なかなか、いい当たりをしてました?
紅白戦
第1打席 センターフライ
第2打席 サード強襲
第3打席 レフトへの犠牲フライ
自称エースさん私の打席の時だけ手を抜いてくれたのかな~?
眠た~い
球場無事にとれましたニコニコ
来月26日朝9時~12時まで。朝が早いプンプンって怒らないでねガーン昼からだと暑いし納品作業もあると思って朝を取りました。多分、私も愛媛で納品があると思いますから。
そう、
CRマジカルランプレジェンドが・・・
早速、案件?確定?の台数をホール様より頂きましたのでガーン
全国で8000台しかないので・・・
早い者勝ち?
月曜日までには正式に発注ができればニコニコ