納品作業がありません
ひさびさに日曜日に仕事がない
ということで草野球の練習に参加
夕方の涼しくなってからナイターで練習
今日は・・・
なかなか、いい当たりをしてました?
紅白戦
第1打席 センターフライ
第2打席 サード強襲
第3打席 レフトへの犠牲フライ
自称エースさん私の打席の時だけ手を抜いてくれたのかな~?

ひさびさに日曜日に仕事がない

ということで草野球の練習に参加
夕方の涼しくなってからナイターで練習
今日は・・・
なかなか、いい当たりをしてました?
紅白戦
第1打席 センターフライ
第2打席 サード強襲
第3打席 レフトへの犠牲フライ
自称エースさん私の打席の時だけ手を抜いてくれたのかな~?
眠た~い
球場無事にとれました
来月26日朝9時~12時まで。朝が早い
って怒らないでね
昼からだと暑いし納品作業もあると思って朝を取りました。多分、私も愛媛で納品があると思いますから。
そう、
CRマジカルランプレジェンドが・・・
早速、案件?確定?の台数をホール様より頂きましたので
全国で8000台しかないので・・・
早い者勝ち?
月曜日までには正式に発注ができれば
球場無事にとれました

来月26日朝9時~12時まで。朝が早い
って怒らないでね
昼からだと暑いし納品作業もあると思って朝を取りました。多分、私も愛媛で納品があると思いますから。そう、
CRマジカルランプレジェンドが・・・
早速、案件?確定?の台数をホール様より頂きましたので

全国で8000台しかないので・・・
早い者勝ち?
月曜日までには正式に発注ができれば
