本日、無事にオープン終了ニコニコ
夜の納品作業に向けて広島に帰りますか。
たしか今日の納品は・・・SNKの七色未来。
さっさと終わらせよニコニコ
さぁ~て帰る準備でもしますか。
と、言うわけで晴れ晴れたので漁にでました
業界の何でも屋-2009070413260000.jpg
本日は
業界の何でも屋-2009070419180000.jpg
大漁?です。
前回のリベンジはたしましたニコニコ
よかった、よかった。