半年以上ぶりにブログ復活ガーン

さぼってた訳でもなく、忙しかった訳でもなく・・・・・・

今まで会社の携帯電話で更新などしてたのですが・・・

大人の事情で手元から離れ・・・・

会社のパソコンから更新をしようと・・・・

IDとパスワードを忘れてしまいガーン

自分の携帯電話はパケホーダイじゃないし・・・・

久々に会社の携帯が手元に帰ってきたので

チャ~ンスニコニコ

IDとパスワードを調べ見事に

復活!!

いや~長かったしょぼん

この半年で色々な出来事が・・・・


今日も・・・
な~んかしんどしょぼん

な~んもしてないのに?

な~んか眠たしょぼん

な~ん時間も寝たのに

明日はSNKの新機種かみたまARTの説明会に出席。
よ~く説明聞かなくっちゃニコニコ





追伸
自称エースさん
いつか飯をおごってくれるって言ってたので
業界の何でも屋-2009070921340000.jpg
ホットペッパーでお店探してますよ~
時期的にビアガーデンですか?
なんか?最近疲れが貯まってるような・・・
寝ても寝たりないような・・・
たいして忙しくもないのにな~ガーン
さ~て今日も納品作業頑張りますか。
明日も疲れ残るかなしょぼん
なぜ?だろう?