半年以上ぶりにブログ復活![]()
さぼってた訳でもなく、忙しかった訳でもなく・・・・・・
今まで会社の携帯電話で更新などしてたのですが・・・
大人の事情で手元から離れ・・・・
会社のパソコンから更新をしようと・・・・
IDとパスワードを忘れてしまい![]()
自分の携帯電話はパケホーダイじゃないし・・・・
久々に会社の携帯が手元に帰ってきたので
チャ~ンス![]()
IDとパスワードを調べ見事に
復活![]()
いや~長かった![]()
この半年で色々な出来事が・・・・
半年以上ぶりにブログ復活![]()
さぼってた訳でもなく、忙しかった訳でもなく・・・・・・
今まで会社の携帯電話で更新などしてたのですが・・・
大人の事情で手元から離れ・・・・
会社のパソコンから更新をしようと・・・・
IDとパスワードを忘れてしまい![]()
自分の携帯電話はパケホーダイじゃないし・・・・
久々に会社の携帯が手元に帰ってきたので
チャ~ンス![]()
IDとパスワードを調べ見事に
復活![]()
いや~長かった![]()
この半年で色々な出来事が・・・・