本日、来週納品分の書類の整理やら受け渡しやら

ばたばたしてました。本日最後の書類を配達に・・・・

と、思っていたら・・・・

まだ、書類が残ってる?

そういえば・・・・・

取りに来るって言ってた人がまだ1人来てないよ?

現在22時ぐらいショック!

いつまで待つの?

忘れてるの・・・・・打ってるの?

連絡ぐらいくれてもいいんじゃないの?

多分、電話をすると

「持って来て」

て軽く言われるんだろうな~しょぼん


昨日、運転免許書の更新に行ってきました。

前回の更新でゴールドになったので5年ぶりに・・・・・

5年も前の自分の写真・・・・

若い?若かった?

今回の免許書の写真を見て

ショック!!

頭の方が・・・・・・

かなり・・・・・・

やばい・・・・・ガーン

今回もゴールドなので・・・・・

また、5年間もこの写真ガーン

正直誰にも見られたくないし、見せたくもないしょぼん

更新時に「この写真でいいですか?」

ぐらいないのかな~

撮り直ししてくれないかな~


散髪に行って免許書無くしたことにして

再発行してもらおうかな?


あ~どうにかしたい。

ほんとにショックガーン

復活をして早・・・・・

また、更新もせず・・・・・

バタバタしてました。

やっとエヴァの納品も落ち着き今月はのんびりと

と、思っていたのですが

来週から鬼武者の納品が・・・・

予想以上に依頼が来た為、昨日、今日と人探し

なんとか、どうにかすべての依頼を受けることができました。

いつも助けてくれる人に感謝ですニコニコ

さ~て帰宅恐怖症の私ですがガーン

帰りますか?

今日は何もないことを祈って叫び