本日、来週納品分の書類の整理やら受け渡しやら
ばたばたしてました。本日最後の書類を配達に・・・・
と、思っていたら・・・・
まだ、書類が残ってる?
そういえば・・・・・
取りに来るって言ってた人がまだ1人来てないよ?
現在22時ぐらい![]()
いつまで待つの?
忘れてるの・・・・・打ってるの?
連絡ぐらいくれてもいいんじゃないの?
多分、電話をすると
「持って来て」
て軽く言われるんだろうな~![]()
本日、来週納品分の書類の整理やら受け渡しやら
ばたばたしてました。本日最後の書類を配達に・・・・
と、思っていたら・・・・
まだ、書類が残ってる?
そういえば・・・・・
取りに来るって言ってた人がまだ1人来てないよ?
現在22時ぐらい![]()
いつまで待つの?
忘れてるの・・・・・打ってるの?
連絡ぐらいくれてもいいんじゃないの?
多分、電話をすると
「持って来て」
て軽く言われるんだろうな~![]()
昨日、運転免許書の更新に行ってきました。
前回の更新でゴールドになったので5年ぶりに・・・・・
5年も前の自分の写真・・・・
若い?若かった?
今回の免許書の写真を見て
ショック![]()
頭の方が・・・・・・
かなり・・・・・・
やばい・・・・・![]()
今回もゴールドなので・・・・・
また、5年間もこの写真![]()
正直誰にも見られたくないし、見せたくもない![]()
更新時に「この写真でいいですか?」
ぐらいないのかな~
撮り直ししてくれないかな~
散髪に行って免許書無くしたことにして
再発行してもらおうかな?
あ~どうにかしたい。
ほんとにショック![]()
復活をして早・・・・・
また、更新もせず・・・・・
バタバタしてました。
やっとエヴァの納品も落ち着き今月はのんびりと
と、思っていたのですが
来週から鬼武者の納品が・・・・
予想以上に依頼が来た為、昨日、今日と人探し
なんとか、どうにかすべての依頼を受けることができました。
いつも助けてくれる人に感謝です![]()
さ~て帰宅恐怖症の私ですが![]()
帰りますか?
今日は何もないことを祈って![]()