家のチャンネル権は・・・・・
拳王が持ってます。
土曜日も・・・・
「別に見たいテレビ無いから、格闘技意外なら
どこでも変えていいよ」って、
俺は亀田戦が見たいねん![]()
そして、日曜日も・・・・
「とりあえず6時のBSの龍馬伝と、8時からの地上波の
龍馬伝と、10時からの龍馬伝は見るから」って
どんだけ福山雅治を見んねん![]()
しかし、
F-1だけはチャンネル権を死守![]()
なんと言われようと
F-1だけは見せてくれ~
来週わ・・・・・
納品があるから・・・・・
録画して見なくっちゃ。
今年のF-1
おもしろい![]()
さ~て、今日は納品も無いので
帰りますか。見たいテレビも見れない家に・・・・![]()
