家のチャンネル権は・・・・・

拳王が持ってます。

土曜日も・・・・

「別に見たいテレビ無いから、格闘技意外なら

どこでも変えていいよ」って、

俺は亀田戦が見たいねんプンプン

そして、日曜日も・・・・

「とりあえず6時のBSの龍馬伝と、8時からの地上波の

龍馬伝と、10時からの龍馬伝は見るから」って

どんだけ福山雅治を見んねんプンプン

しかし、

F-1だけはチャンネル権を死守ニコニコ

なんと言われようと

F-1だけは見せてくれ~

来週わ・・・・・

納品があるから・・・・・

録画して見なくっちゃ。

今年のF-1

おもしろいニコニコ

さ~て、今日は納品も無いので

帰りますか。見たいテレビも見れない家に・・・・ガーン

気がつけば、土曜日です。

今週も・・・・・

エヴァの納品・・・・・

エヴァの納品・・・・・

新鬼武者の納品・・・・

新鬼武者の納品・・・・

と、バタバタしてました。

今週の働きのご褒美に・・・・・

昨日、飲んじゃいましたニコニコ

ひさびさに・・・・ショック!

自称エースさん改め・・・・・?

まだ、今年のニックネーム決まってないよね?

なので元自称エースさんと

元自称エースさん、朝4時ぐらいに

ハイテンションで、

「いや~今日は楽しかったよ~ラブラブ!

「久々に楽しかったよ~ラブラブ!

「ほんと楽しかったよ~ラブラブ!

とタクシーの中でず~と言ってました。

どうやらお気に入りの女の子が・・・・・

見つかった?

1人で行くのはなしですよプンプン

さて、自分のご褒美も終わったので

今日も書類の整理やりますかガーン

来週もちょこっと納品もあるし、月末やし・・・・



やっぱり昨日

「もう、待てないから帰りますメールをすると」

ちょっと間があいて

「持って来て、ポストにいれといて」

と、返信が・・・・・

もう、事務所を出てますから~

結局、本日も事務所に出てますよ。

で、
業界の何でも屋-2010032014110000.jpg
1枚のFAXが届いてました。

「もう入れるしかない!!」・・・・・って










さて、書類を持って行きますかプンプン