今週も・・・・

何とか終わりが近づいてきてますが・・・

明日・・・・

恐怖の・・・・



花見が叫び

普通お花見って楽しいものですよね~

しかし・・・・・

楽しめ無い花見ガーン

無事に帰れるかどうか・・・・

去年は・・・・

お昼から開始して・・・・

目が覚めたら・・・・

辺りは真っ暗ショック!

そして・・・・誰もいないガーン

まったく起きない私は・・・

ほっとかれたプンプン

何時かもわからず

どうやって帰ったかもわからず

次の日は死んだように・・・・

寝てたような・・・・

ほとんど覚えてないガーン

今年も・・・・

多分寝て・・・・しまうのか・・・・

そして、誰もいなくなった・・・・みたいなことに

とりあえず、がんばろガーン






ところで明日何時から?

なにも聞いてないんですけど?

いかなくてもいいのかな~

納品です。
本日は・・・

本日も・・・

エヴァ
いったい何万台売れてるの?
来週も・・・

来週は・・・

エヴァと・・・
新鬼武者と・・・
鮪伝説と・・・
宇宙戦艦ヤマトと・・・
あ~
明日、段取り考えよガーン