今週も・・・・
何とか終わりが近づいてきてますが・・・
明日・・・・
恐怖の・・・・
花見が![]()
普通お花見って楽しいものですよね~
しかし・・・・・
楽しめ無い花見![]()
無事に帰れるかどうか・・・・
去年は・・・・
お昼から開始して・・・・
目が覚めたら・・・・
辺りは真っ暗![]()
そして・・・・誰もいない![]()
まったく起きない私は・・・
ほっとかれた![]()
何時かもわからず
どうやって帰ったかもわからず
次の日は死んだように・・・・
寝てたような・・・・
ほとんど覚えてない![]()
今年も・・・・
多分寝て・・・・しまうのか・・・・
そして、誰もいなくなった・・・・みたいなことに
とりあえず、がんばろ![]()
ところで明日何時から?
なにも聞いてないんですけど?
いかなくてもいいのかな~

