復活!さて、なんとか広島での納品作業に間に合いました今日は「もっと楽シーサー」4台。さっさと終わらせよそして、さっそく復活しました。というか・・・昨日の夜ほとんど前見えてなかったので友人に使ってないのをもらいました中古なのでまた、すぐ切れるかも?