寝ますぐぅぐぅ
結局なんやかんやで昼寝はできずしょぼん
夕寝します。
今日は「もっと楽シーサー」と「タイムリミット」の2機種の納品作業。
トラブルがありませんように。
本日、いつもより早起きです。
しかも、もうホールに入ってます。楽シーサーの検査のために・・・
寝る時間はいつもと変わらないのに・・・
検査終わらせたら・・・





寝よっかな~ニコニコ
さて、なんとか広島での納品作業に間に合いましたガーン今日は「もっと楽シーサー」4台。さっさと終わらせよニコニコ
そして、さっそく
業界の何でも屋-2009051122080000.jpg
復活しました。
というか・・・
昨日の夜ほとんど前見えてなかったしょぼんので友人に使ってないのをもらいましたチョキ中古なのでまた、すぐ切れるかも?