今日の検査時間9時30分から只今9時35分
ニコニコ終わりました。
新台の検査より話題は
ジャグラーの再認定。
所轄様も大変らしい?



再認定はお早めにニコニコ
本日も・・・


早朝?


検査です。
9時30分からの検査予定・・・ですが・・・
まだホールの人来てませんニコニコ昨日遅かったのかな~?納品作業はさっさと終わらしたのにニコニコ
考えると毎日ホールの人も遅くまで大変ですね~。
納品作業です。
しかし、よく寝たな~ガーン
起きてビックリ
雨が降ってるよショック!
昼間あんなに晴れてたのに!!
雨にも負けず作業がんばりますかニコニコ