本日も・・・本日も・・・早朝?検査です。9時30分からの検査予定・・・ですが・・・まだホールの人来てません昨日遅かったのかな~?納品作業はさっさと終わらしたのに考えると毎日ホールの人も遅くまで大変ですね~。