業界の何でも屋 -32ページ目
なぜ?
家に帰ると・・・
胃が・・・
痛い

昨日も・・・
今日も・・・
なぜ?
また、ドライブです。
また、間違いです。
また、訂正印です。
また、0時じゃなく24時って書いてます。
また、1時間のドライブです。
ほんと、頼みますよ~

で、運転中は暇なので・・・
大塚愛・・・
じゃなくて
今日は・・・
容疑者Xの献身
ん~じつに面白い

さ~て・・・
今日は・・・
納品作業・・・
無し

久しぶりに拳王のもとに帰りますか

先週の金曜日から旅に出てたので・・・
何日ぶり?
はぁ~
あんまり帰りたくないな~

帰宅恐怖症再発


