なぜ?

家に帰ると・・・



胃が・・・



痛いしょぼん



昨日も・・・



今日も・・・



なぜ?
また、ドライブです。
また、間違いです。
また、訂正印です。
また、0時じゃなく24時って書いてます。
また、1時間のドライブです。
ほんと、頼みますよ~プンプン
で、運転中は暇なので・・・
大塚愛・・・
じゃなくて
今日は・・・



容疑者Xの献身
ん~じつに面白い!!
さ~て・・・
今日は・・・




納品作業・・・



無しニコニコ
久しぶりに拳王のもとに帰りますかガーン
先週の金曜日から旅に出てたので・・・
何日ぶり?



はぁ~
あんまり帰りたくないな~ニコニコ
帰宅恐怖症再発しょぼん