本日、今年初草野球に参加しました。

早朝9時から開始

練習と紅白戦でしたが・・・・

やっぱり

2三振(見逃し)ガーン

1キャッチャーフライ

1サードゴロ

1フォアボール


ノーヒットガーン

寝不足のせい?

飲み過ぎのせい?

それとも・・・・
業界の何でも屋-2009051602130000.jpg
パチンコの店内移動を終わらせボーリングへ


業界の何でも屋-2009051602010000.jpg
この重たいボールのせいで筋肉痛のせい?


それとも・・・・


私のセンスのなさ?


今年は早めにヒットを打ちたいな~

飲み過ぎた~
業界の何でも屋-2009051521340000.jpg
焼き肉を焼く網のした。
なかなか見る事ができない所
業界の何でも屋-2009051521340001.jpg
どうやらファイヤーし過ぎて・・・煙を吸うところが・・・壊れたみたいニコニコ
しか~し
やっぱり今から店内移動に・・・行きます。
傾斜間違えてたら
ごめんなさいニコニコ

本日、久々に
業界の何でも屋-2009051417240000.jpg
カタログでも

こちらエンターライズのパチスロ第2弾

「ヴァンパイア」
業界の何でも屋-2009051417290000.jpg
1994年アーケードゲームで販売したもの

昔ゲーセンにあったかも?
業界の何でも屋-2009051417260000.jpg
なんとなく覚えているような・・・・
業界の何でも屋-2009051417300000.jpg
ストⅡの後の格闘ゲーム
業界の何でも屋-2009051417270001.jpg
やったことあるような・・・
業界の何でも屋-2009051417280000.jpg
ないような・・・・

7月から納品開始

だったような・・・・?

そして、

今日は久々の焼肉パーティー

だったような?

そのあとに・・・

ホールでパチンコの店内移動が・・・・

あったような・・・・?

ビール飲めないやんプンプン