本日、今年初草野球に参加しました。
早朝9時から開始
練習と紅白戦でしたが・・・・
やっぱり
2三振(見逃し)![]()
1キャッチャーフライ
1サードゴロ
1フォアボール
と
ノーヒット![]()
寝不足のせい?
飲み過ぎのせい?
それとも・・・・
私のセンスのなさ?
今年は早めにヒットを打ちたいな~
本日、今年初草野球に参加しました。
早朝9時から開始
練習と紅白戦でしたが・・・・
やっぱり
2三振(見逃し)![]()
1キャッチャーフライ
1サードゴロ
1フォアボール
と
ノーヒット![]()
寝不足のせい?
飲み過ぎのせい?
それとも・・・・
私のセンスのなさ?
今年は早めにヒットを打ちたいな~