本日、午後よりSNKの新機種「七色未来」の機会説明会に参加
業界の何でも屋-2009051817030000.jpg

業界の何でも屋-2009051817080000.jpg
なんと業界初「アドベンチャーパチスロ」
業界の何でも屋-2009051817080001.jpg
物語は4章。
業界の何でも屋-2009051817050001.jpg
パスワードも付いてるよ。
業界の何でも屋-2009051817060000.jpg
SNKのオリジナルキャラ

はずれが少ないSNKなので期待できる?


夕方には

自称エースさんがうちの事務所に・・・・

そして一言

「いや~忙しくなるよ~」って


業界の何でも屋-2009051817120000.jpg
20日に見本機がやって来る。

また、見に行きます。

おみあげ、お願いしますよ~


さて、本日も夜納品作業です。

今日は・・・・

おぼっちゃまくんかな?

さ~て・・・


といえば・・・



なぜ?土曜日に・・・



またまた、昨日のホール様にて



パチンコの店内移動



しかも・・・



0時より・・・



なぜ?昨日しなかったの?まあ、がんばりますか。
今日はお酒も飲んでないしニコニコ
でも・・・
ちょっと筋肉痛ガーン