本日、1日遅れで見てきました。
業界の何でも屋-2009052112410000.jpg
ガンダムⅢ
業界の何でも屋-2009052112440000.jpg
懐かしい映像がたくさん。

しかし・・・・・

最近のスロットもパチンコも

説明をよく聞かないと・・・・・


分かりません。


っていうか


説明を聞いても・・・・


分かりません。


としかな?

本日、ボケ~と事務所にいると

ピ~とFAXが・・・・
業界の何でも屋-2009052016250000.jpg
ん~ゴルフコンペですか。

まあ、お世話になっている販社さんのコンペなので

いいかな~とよくよく読んでみると・・・
業界の何でも屋-2009052016240001.jpg
ん?ゴルフの腕と肝臓を鍛え?
業界の何でも屋-2009052016260000.jpg
2次会が強制参加、

しかも不参加がちっちゃい。

ゴルフも二次会も強制参加?

悩むこと30分・・・・

・・・

・・・

・・・

不動の1番センターさんから携帯

「早くFAXをしろ」と・・・

私「不参加でも・・・」

「だめ、強制参加」

やっぱり強制参加ですか。


今日から肝臓を鍛えます。か?




ゴルフも肝臓も今更鍛えられませんガーン





いやな思いでが次々とよみがえってきますガーン


本日、かなりおねむしょぼん

昨日のパチンコの取り付け作業

朝、4時過ぎまで・・・・やってました。

っていうか取り付け自体は早く終わったのに

おぼっちゃまくんにつける小当たりカウンター

に時間がかかりました。

ので今日はちょっと仕事をさぼって
業界の何でも屋-2009051919130000.jpg
キャプテンの所へ遊びに・・・

そして一足早くカタログを・・・
業界の何でも屋-2009051919170000.jpg
今回のガンダムはART

そして、ストーリーバトルシステム搭載?
業界の何でも屋-2009051919180000.jpg
RB→ART→RB→ARTの連鎖
業界の何でも屋-2009051919190000.jpg
バトル勝利でART
業界の何でも屋-2009051919200000.jpg
感動のエンディングわ・・・・
業界の何でも屋-2009051919160000.jpg
もちろん今回もスロットルレバーが・・・

今日は見本機が無かったので

明日には・・・・

見に行ける?かな?

明日はヴァンパイアの展示会もあるみたいです。

7月納品の機械がぼちぼち出てきてます。

パチンコばっかりじゃなく

スロットの入れ替えも考えてくださ~いニコニコ

お願いします。