本日、かなりおねむ![]()
昨日のパチンコの取り付け作業
朝、4時過ぎまで・・・・やってました。
っていうか取り付け自体は早く終わったのに
おぼっちゃまくんにつける小当たりカウンター
に時間がかかりました。
ので今日はちょっと仕事をさぼって
キャプテンの所へ遊びに・・・
そして、ストーリーバトルシステム搭載?
RB→ART→RB→ARTの連鎖
バトル勝利でART
感動のエンディングわ・・・・
もちろん今回もスロットルレバーが・・・
今日は見本機が無かったので
明日には・・・・
見に行ける?かな?
明日はヴァンパイアの展示会もあるみたいです。
7月納品の機械がぼちぼち出てきてます。
パチンコばっかりじゃなく
スロットの入れ替えも考えてくださ~い![]()
お願いします。





