なぜ?本日、午後より 草野球のリーグ戦 もちろん私はベンチ しかし、重要な場面での代打 第1試合最終回1アウトで・・・・ 空振り三振 第2試合最終回2アウトで・・・・ 空振り三振 最後のバッターに なぜ?バットに当たらないの? 誰か打ち方を教えて~ ねえ、自称エースさん ちょっとヒット1本で・・・ くやしいです 次こそわ・・・・
買っちゃいました?本日・・・・ 買っちゃいました そう インテグラタイプR 昔から欲しかった車 って、冗談です。 これはひとの車 私の車はまだまだ20万キロに 達してません。 まだまだ、走りますよ~ でも、タイプR欲しいな~ いつかは・・・・ いつのことやら・・・