朝 から一杯本日、朝から・・・飲んじゃいました冗談です昨日?っていうか今日の朝3時ぐらいに運動(納品作業)が終わり、ついつい飲んじゃいました。もちろん糖質0カロリーオフしかし・・・つまみが・・・やっぱり太るよな~
最近ちょっと・・・最近ちょっと太りぎみな私 ベルトがきつくなってきてます。 なので・・・・ 三ツ矢サイダーの・・・・ オールゼロ。 最近暑くなってきたのでどうしても 炭酸の飲み物が欲しくなります。 もちろんコーラーもゼロ ビールもカロリーひかえめ なのに・・・・ 太りぎみ 運動しないといけないかな~ よし 運動しよう。 納品作業という名の運動を・・・・ 今日はパチンコの納品作業 ひと汗掻きますか 納品作業の後の が美味いですけど・・・・・