本日、朝から・・・
業界の何でも屋-2009052709490000.jpg
飲んじゃいました




冗談ですガーン
昨日?っていうか今日の朝3時ぐらいに運動(納品作業)が終わり、ついつい飲んじゃいました。
もちろん
業界の何でも屋-2009052709490001.jpg
糖質0
カロリーオフ
しかし・・・
つまみが・・・

やっぱり太るよな~しょぼん

最近ちょっと太りぎみな私

ベルトがきつくなってきてます。

なので・・・・
業界の何でも屋-2009052615090000.jpg
三ツ矢サイダーの・・・・
業界の何でも屋-2009052615110000.jpg
オールゼロ。

最近暑くなってきたのでどうしても

炭酸の飲み物が欲しくなります。

もちろんコーラーもゼロ

ビールもカロリーひかえめ

なのに・・・・

太りぎみショック!

運動しないといけないかな~

よし!!

運動しよう。

納品作業という名の運動を・・・・

今日はパチンコの納品作業

ひと汗掻きますかニコニコ







納品作業の後のビール

が美味いですけど・・・・・

パイオニアさんから招待状が
業界の何でも屋-2009052216270000.jpg
届きました。
広島では5月28日から内覧会。
20年の時を越え・・・
すみません。スーパーセブン・・・



知りませんガーン

20年前はパチンコ屋に入れない歳でしたから。