本日、訳があってお休みをもらいました。

ので・・・なにもありません。

昨日、書こうと思っていたものを

今日書きます。

昨日、パイオニアさんの新機種

「スーパーセブン」を見にいきました。


業界の何でも屋-2009052814140000.jpg
おや?

筐体まで20年前の?

って

そんな訳ないですよね~ニコニコ

なぜかこちらも展示してました。

で・・・新筐体の「スーパーセブン」の画像

撮ってませんガーン

打ってた人はみんな懐かしいと言いながら

打ってました。

ゲーム性、音楽も昔のまんま

フルーツゲームがRTに変わったぐらい。

第2、第3リールがズル~と滑れば・・・

いいらしいのですが・・・・

私、昔からスベリがわかりません。

みんなすべった、すべった

って言ってますけど・・・・

分かりません。

そして、20年前の機械も初めて見ました。

アラフォー世代がターゲット?

でも、シンプルでいいんじゃないんですか?

ねぇ、Kさん

がんばってください。



ちなみに、2号機のスーパーセブン

広島のパイオニアさんに・・・・

まだ、展示してあると思います。

ぜひ、1度打ってみてわ?

出社しましたガーン
飲み過ぎですしょぼん
朝、家の拳王から酒臭いと・・・
仕事のはずなのになぜ?酒臭いと・・・


飲むのも仕事プンプン
と・・・


心の中では思っていても・・・


拳王の前では
すみませんの一言しょぼん


あ~気分悪ガーン
ちょっと飲み過ぎた~
業界の何でも屋-2009052720470000.jpg
今日、ちょっと草野球のキャプテンと、自称エースさんとキャッチボールをした後居酒屋で・・・
飲み過ぎましたニコニコ
たまにわいいかな?
!!仕事わ?
してません゚ガーン
今から家に帰ります。






多分ガーン