本日、訳があってお休みをもらいました。
ので・・・なにもありません。
昨日、書こうと思っていたものを
今日書きます。
昨日、パイオニアさんの新機種
「スーパーセブン」を見にいきました。
筐体まで20年前の?
って
そんな訳ないですよね~![]()
なぜかこちらも展示してました。
で・・・新筐体の「スーパーセブン」の画像
撮ってません![]()
打ってた人はみんな懐かしいと言いながら
打ってました。
ゲーム性、音楽も昔のまんま
フルーツゲームがRTに変わったぐらい。
第2、第3リールがズル~と滑れば・・・
いいらしいのですが・・・・
私、昔からスベリがわかりません。
みんなすべった、すべった
って言ってますけど・・・・
分かりません。
そして、20年前の機械も初めて見ました。
アラフォー世代がターゲット?
でも、シンプルでいいんじゃないんですか?
ねぇ、Kさん
がんばってください。
ちなみに、2号機のスーパーセブン
広島のパイオニアさんに・・・・
まだ、展示してあると思います。
ぜひ、1度打ってみてわ?






仕事わ?