本日、TレードのKさんに・・・

返金にガーン

4月の花見の時の肉とお酒の代金を・・・

今更ながら支払致しました。

っていうか?私花見に参加しました?

ぐらい覚えてません。

支払だけの為にTレードに行ったのですが・・・


業界の何でも屋-2009060115590000.jpg
見本機が本日到着したみたいなので・・・・


業界の何でも屋-2009060116420000.jpg
誰でも700枚?
業界の何でも屋-2009060116410000.jpg
目押し不要 限界突破!!
業界の何でも屋-2009060116400000.jpg
リール上部の←←←が光ります。
業界の何でも屋-2009060116400001.jpg
よくわかりませんが?マシンガン
業界の何でも屋-2009060116390000.jpg
上部のこれが光ればマシンガンラッシュ

フリーズ演出でリールが・・・・

しかもなにやらよくしゃべる?


よく説明を聞かないと・・・・





分かりませんショック!



さて、今日は納品作業

山佐のニューパル

8台なのでさっさと終わらせ・・・・

たいな~




そういえばこの機種名は?

ハイアップマシンガンバージョンだったかな?


はい、最後のバッターです。またもや空振り三振しょぼん練習の成果まったくなししょぼん
次こそは・・・



打ちたいな~ガーン



また、練習プンプン



しないとな~
本日、草野球の予定。
しかし、広島市内は雨雨
場所がちょっと遠い東広島。
さて、どうするの?

とりあえず向かいます。