納品作業です。
本日もニューパルサー8台
目標1時間で終了ニコニコ
さ~て
がんばりますかガーン

朝9時よりの警察検査も無事に・・・・

9時10分に終わりました。早

今日はチョットお得な物が・・・
業界の何でも屋-2009060216100000.jpg
なんの変わりのないコーヒーですが
業界の何でも屋-2009060216110000.jpg
なんと今だけ30%増量中

たまたま通りかかった自販機で発見

ちょっと得した気分ニコニコ

そして、もうひとつ


業界の何でも屋-2009060215330000.jpg
甘せぇるすまん
業界の何でも屋-2009060218370000.jpg
遊びやすさで
業界の何でも屋-2009060218380000.jpg
お得?
業界の何でも屋-2009060215340001.jpg
ド~ンと
業界の何でも屋-2009060215340002.jpg
遊びましょう。

7月5日より納品開始です。

全国5000台らしいよ。

しかし、価格は・・・・・



お得?

おはようございます。

朝です。

警察検査です。

9時からです。

もうホールで待ってます。
眠いです。

眠いです。

眠いです。

早く来て下さい。

お願いします。

でないと


座ったまま


寝そうです。