明日のゴルフに向けて、もう寝ようと・・・
業界の何でも屋-2009060522030000.jpg
忘れてた~ガーン大事なモナコ見るのプンプン
モナコ見て寝よ
!!
練習行ってないやガーン
明日は一発本番ニコニコ
雨大丈夫かな~?




雨よりも・・・



ホールアウトできるかどうか・・・ガーン
最近、悩んでます。
家庭の事・・・


仕事の事・・・


ゴルフの事・・・


ん?
ゴルフ?
そういえば土曜日コンペだったガーン
練習行ってないよ!!
確か・・・
1月にコンペがあったから、それいらいゴルフ触ってないやガーン


どうしよう・・・


一発本番でいこうかな~


練習いこうかな~



すみません。くだらない悩みでニコニコ
本日・・・
久々にやる気ゼロしょぼん
なんだか最近身の回りでいろいろな事が・・・



とても悩んでます。
いや


病んでるかもガーン


今日は納品作業もないしな~



はぁ~

やる気でないかな~しょぼん