無事にホールアウトしましたニコニコ
なんとか前回よりいいスコアで回れましたが・・・
まだまだです。
そして今から・・・
恐怖の打ち上げが・・・

何人・・・


病院・・・


送りにされるのか・・・


あ~こわショック!


みんないい歳なんだから、あまり無茶はやめましょう。



明日、納品作業だし・・・
後半の
業界の何でも屋-2009060613470000.jpg
スタートです。
前半は・・・
いつもど~り・・・
なんとかホールアウトできたかな?
さぁ~頑張ろニコニコ
集合時間、間違えた~
9時30分集合だったみたい。もう着いたよしょぼん9時だと思ってた。まあ、遅れるよりはいいかニコニコ
業界の何でも屋-2009060608520000.jpg
早く着いたのでやっときますか?