無事にホールアウトしました
なんとか前回よりいいスコアで回れましたが・・・
まだまだです。
そして今から・・・
恐怖の打ち上げが・・・
何人・・・
病院・・・
送りにされるのか・・・
あ~こわ
みんないい歳なんだから、あまり無茶はやめましょう。
明日、納品作業だし・・・

なんとか前回よりいいスコアで回れましたが・・・
まだまだです。
そして今から・・・
恐怖の打ち上げが・・・
何人・・・
病院・・・
送りにされるのか・・・
あ~こわ

みんないい歳なんだから、あまり無茶はやめましょう。
明日、納品作業だし・・・

9時だと思ってた。まあ、遅れるよりはいいか