納品作業終了ニコニコ
今日は早いよチョキ
汗をかいたのでだいぶ
お酒が抜けたのですが・・・
やっぱりあの悪魔のお酒が・・・
記憶から離れませんしょぼん
精神的ダメージが・・・




思い出しただけで・・・
おぇ~しょぼん
納品作業です。
今日はちょっと早い21時より。まだ少しお酒が残ってるかも・・・
ちゃんとお昼に
業界の何でも屋-2009060714420000.jpg
広島風つけ麺食べたのに・・・
さぁ~て
がんばりますか。

本日・・・・

二日酔いです。

ゴルフの打ち上げ、「恐怖の飲み会」

にて・・・・

終始目立たないようにしていた私。

なんとか飲まずに終了かと思っていたら・・・・

最後の最後じゃんけん大会で・・・・

一番飲みたくなかったお酒を・・・・

どんなお酒かは書けません。

とにかく恐ろしいお酒、そして絶対に

体に悪いお酒。これだけは飲みたくなかった

お酒ガーン

今の所体に異変はないのですが・・・・

心配です。

その最後の一杯で次のお店に行く気力もなくし

放心状態のまま帰りました。

今日気が付くと

不動だった1番センターさんから着信が

ありましたがなにか?用事でも?

電話する気力もありませんプンプン

夜には納品作業があるのでそれまでには・・・・・






とにかく体が心配です。