松山3店舗のオープンも順調に終わらせニコニコ急いで今治のオープンへ向かいますか?
速くしないと夜広島で納品作業や~しょぼん
本日も
まだ愛媛です。
めずらしく愛媛なのに早起き?
最近なぜか?早起きニコニコ
昼からオープン回りをしてきます。
昨日の納品におじゃましたホール様で
業界の何でも屋-2009051023050000.jpg
お客様は神様
でわなく
お客様は横綱です

こちらのホール様の広告は業界の何でも屋-2009051110230000.jpg
まったなし
さぁ~まったなしで15時オープンですニコニコ
只今、松山のホール様3店舗に今日から納品開始の「CR笑うせぇるすまん」の設置のお願いに。
そして今治のホール様にむかいます。
しか~し
業界の何でも屋-2009051022010000.jpg
車のライト切れてますしょぼん
今から山道なのに~プンプン
見えにくいプンプン