帰れない。本日、愛媛をぶらぶらと笑うせぇるすまんを購入して頂いたホール様にどんな状況か?を・・・悪くはないよと・・・しかし・・・良いよとは言われず・・・まぁ、愛媛は今日から海がオープンだし・・・みたいな言い訳を・・・悪いと言われないだけいいか頑張れ喪黒さて、今日広島で納品作業だったので帰る予定が、契約のためにもう1日愛媛でお泊まり明日の14時ぐらいまでに帰らないといけないんだけど・・・間に合わなかったらすみません