やっと来ました契約書
頂きました。捺印をしょぼん
いつもありがとうございます。
そして帰ります、広島へ
間に合うのかな~?
遅れたらすみません。
キャプテン
昨日、広島より送ってもらった契約者が
来ない!!
早く来ないと・・・
15時までには広島に帰らないといけないのにプンプン
ホールの人も・・・
帰っちゃうよしょぼん
早く持って来て。
本日、愛媛をぶらぶらとガーン笑うせぇるすまんを購入して頂いたホール様にどんな状況か?を・・・
悪くはないよニコニコと・・・
しかし・・・
良いよとは言われず・・・
まぁ、愛媛は今日から海がオープンだし・・・
みたいな言い訳を・・・
悪いと言われないだけいいかガーン
頑張れ喪黒!!
さて、今日広島で納品作業だったので帰る予定が、契約のためにもう1日愛媛でお泊まりニコニコ明日の14時ぐらいまでに帰らないといけないんだけど・・・
間に合わなかったら
すみませんガーン