警察検査終了ニコニコ
しかも今日は来るのが早かった?
9時30分にホールに入店し10時30分には所轄の方が来られました。
待ち時間1時間。で早い方らしいニコニコ
さて検査も早く終わったので・・・




昼から何しよ?
本日、警察検査のために早起きしょぼんちょっと早くホールに到着。
そして・・・
今日は何時に来るのやら・・・プンプン
時間を教えてくれない所轄です。
今日は何時間待つのでしょう?
間に合いました。
15時から日遊協中国支部のセミナーに参加。
今回のテーマは・・・
「大不況に勝つ人材育成」について・・・みたいな感じだったような・・・
いろいろためになるようなお話を・・・聞いたのですが・・・
寝たら忘れちゃいましたガーンいいお話しを聞いたのにガーンまぁ、お話しよりも納品作業のために体を休めないとガーン
今日はがんばれゴエモン5台
さっさと終わらせよニコニコ