今日もテレビ中継で広島×楽天戦を・・・
中継が始まってすぐ・・・楽天に1点を入れられ2対0しょぼんやっぱり私が見ると・・・
しかし、今日は・・・
追いつきましたよガーン
やってくれました。
でも・・・
ここで野球中継は終わりしょぼん中継後に・・・
勝ったみたいニコニコ
負けはしなかったのですが・・・
結果はプロ野球ニュース見よニコニコ
本日も暑いしょぼん
たまにスーツを着ると余計にに暑いしょぼん
私のスーツ・・・




いまだに冬用しょぼん


ダイエットのため・・・


じゃないよガーン


夏用のスーツどこにあるの?


拳王様、夏用のスーツ出して下さい。
なぜ?
私が見ると・・・しょぼん
広島×楽天戦、テレビ中継が始まり1対0だったのに・・・
サッカーワールドカップ、日本×オーストラリア戦チャンネルを変えると1対0だったのに・・・
私が見ると・・・
同点・・・
どうして?
ただチャンネルを変えただけなのにしょぼん
逆転負け
どうして?
野球を見に行っても・・・ここ何年かカープ勝ってないよな~しょぼん





どうして?