どうなる?F-1
FOTA(フォーミュラワン・チーム・アソシエーション)加盟8チーム(フェラーリ、マクラーレン・メルセデス、ルノー、トヨタ、ブラウンGP、BMWザウバー、レッドブル、トロ・ロッソ)が新シリーズ立ち上げを表面
って
F-1が2つに?
いったい来年わ?どうなるの?
もし分裂したら・・・
FOTAの方が面白そう
F-1に残るのが
ウィリアムズ、フォース・インディアと新規参入のカンポス、マノー、USAF-1とその他も・・・
ウィリアムズ、エンジンどうするのかな~、トヨタが外れると・・・一貴は・・・もちろん・・・
いったいどうなるの?
FOTA(フォーミュラワン・チーム・アソシエーション)加盟8チーム(フェラーリ、マクラーレン・メルセデス、ルノー、トヨタ、ブラウンGP、BMWザウバー、レッドブル、トロ・ロッソ)が新シリーズ立ち上げを表面

って
F-1が2つに?
いったい来年わ?どうなるの?
もし分裂したら・・・
FOTAの方が面白そう

F-1に残るのが
ウィリアムズ、フォース・インディアと新規参入のカンポス、マノー、USAF-1とその他も・・・
ウィリアムズ、エンジンどうするのかな~、トヨタが外れると・・・一貴は・・・もちろん・・・
いったいどうなるの?
本日、も、暑い
する事も、ない
昔、たしか専門学校の時に先生から「仕事は与えられるものではなく、自ら探すべきもの」って教えてもらいましたが・・・
探しても見当たりません
こういう場合わ?
のんびりしてていいのかな?
いや探さないと・・・?

する事も、ない

昔、たしか専門学校の時に先生から「仕事は与えられるものではなく、自ら探すべきもの」って教えてもらいましたが・・・
探しても見当たりません
こういう場合わ?のんびりしてていいのかな?
いや探さないと・・・?

