本日、
業界の何でも屋-2009062007450000.jpg
漁にでてます。
漁に出て2時間
ボウズですしょぼん
只今ポイントを探しながら瀬戸内海をさまよっでます業界の何でも屋-2009062007470000.jpg
どうなる?F-1
FOTA(フォーミュラワン・チーム・アソシエーション)加盟8チーム(フェラーリ、マクラーレン・メルセデス、ルノー、トヨタ、ブラウンGP、BMWザウバー、レッドブル、トロ・ロッソ)が新シリーズ立ち上げを表面!!
って
F-1が2つに?
いったい来年わ?どうなるの?
もし分裂したら・・・
FOTAの方が面白そうガーン
F-1に残るのが
ウィリアムズ、フォース・インディアと新規参入のカンポス、マノー、USAF-1とその他も・・・
ウィリアムズ、エンジンどうするのかな~、トヨタが外れると・・・一貴は・・・もちろん・・・
いったいどうなるの?
本日、も、暑いしょぼん
する事も、ないしょぼん
昔、たしか専門学校の時に先生から「仕事は与えられるものではなく、自ら探すべきもの」って教えてもらいましたが・・・
探しても見当たりませんしょぼんこういう場合わ?
のんびりしてていいのかな?






いや探さないと・・・?