昨日の続き本日、二日酔いたしか先週の土曜日も二日酔いだったゆうな・・・昨日、タイヤ交換後、ブレーキパットの交換も使用前と使用後。かなりというかほとんどパットがなかった危ないとこです。そしてオイル交換も・・・長距離が多いとオイル交換もまめにしないと・・・これで20万キロ走れる車に?多分まだまだ悪い所はあるとおもいますが・・・今週はここまで。
やっと本日、やっと車のタイヤが新しくなりましたこちらのタイヤハンコック?という聞きなれないメーカー。MADE IN KOREA韓国のタイヤメーカー。なので・・・ちょっとお安いついでにブレーキパットも交換し20万キロ走れるように・・・20万キロまで後5000キロ。頑張れ