納品作業です。
今日は北電子さんの
「ボンジョビ」
正直私、ボンジョビ知りませんしょぼん
どこかの国の人で歌を歌ってる人?それともグループ?
そんな感じで・・・ガーン
よくわからない
ボンジョビを納品してきます。
本日、二日酔いしょぼんたしか先週の土曜日も二日酔いだったゆうな・・・
昨日、タイヤ交換後、ブレーキパットの交換も
業界の何でも屋-2009061315050000.jpg
使用前と使用後。かなりというかほとんどパットがなかったしょぼん危ないとこです。そして
業界の何でも屋-2009061315060000.jpg
オイル交換も・・・
長距離が多いとオイル交換もまめにしないと・・・
これで20万キロ走れる車に?多分まだまだ悪い所はあるとおもいますが・・・
今週はここまで。
本日、やっと車のタイヤが業界の何でも屋-2009061314200000.jpg
新しくなりましたニコニコ
こちらのタイヤ
業界の何でも屋-2009061314210001.jpg
ハンコック?という聞きなれないメーカー。
MADE IN KOREA
韓国のタイヤメーカー。
なので・・・ちょっとお安いニコニコ
ついでにブレーキパットも交換し20万キロ走れるように・・・
20万キロまで後5000キロ。頑張れニコニコパンチ!アップ