WDW 複雑すぎてわからないこと | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

前回は直営ホテルに宿泊したので特に気にせず快適に過ごせましたが


今回は直営ホテルではなく


スワン&ドルフィンホテルに宿泊するため、

マジックバンドをルームキー、クレジットカードに連携できないし、直営ホテルからバスに乗らないとMKやスプリングスから離れた位置で下ろされるというのでどうしたものか…ショボーン


まずマジックバンドを購入しても単にチケット連携とかアプリと同じ機能しかなく、スマホのバッテリー節約といちいち紙チケットもらったりアプリ画面開かなくていいってだけに1人5千円近く払うのはもったいないかと思ってきました…


私は以前アーリーでランドに入園してからシンデレラ城前にたどり着く前の間にチケット落としてせっかく早く行ったのにアーリーの時間をチケット探しするというバカをしたり、しょっちゅう物を落としますチーン


なのでマジックバンドでチケットや色々できた方が便利ですがクレジット機能ないのは意味があまりないですね…

スマホバッテリー節約したいけど、日本のディズニーでもアプリ開いて色々やってるのでそれと同じかな…はてなマーク


あと直営ホテルからバスに乗るとなると、近くのビーチクラブリゾートホテルかボードウォークのバス停まで歩いていくかランニング


調べてみるとどちらもスワンホテルから12~14分ほどかかるみたい


方向音痴なので前日に下見に行かないと心配ですし時刻表も調べないといけないですがその時間がもったいないかな…ショボーン

時刻表の調べ方もビーチクラブより近いボードウォークに行って確認するしかないし


MKに行く日はアーリーの時間には絶対間に合いたいので始発で行きたいですが、スワンからのバスで行くと途中で下ろされてモノレール使わないといけないし、それだと荷物検査やらでアーリーに間に合わないというのも聞いたしガーン


Uberはディズニーの敷地内に入れないからこれもまた歩く凝視

どのくらい歩くのかわからないのでできるだけ近くでおりたいショボーン

道がわかってれば心配ないのですが…

そしてUber久しぶりに使うから前にやらかした呼んだUberがどこにいるかわからずキャンセルされたら嫌だしキョロキョロ←これはラスベガスのホテルが広すぎて見つけられなかっただけですが泣き笑い


となるとあとは以前一度だけ利用したミニーバンびっくりマーク


利用料金は高めですが、エントランス近くで降りれるし朝6時半から営業しているのでアーリーにも間に合いますニコニコ

そして見た目ですぐに発見できる泣き笑い


ミニーバンは直営ホテル内しか呼べないとあるけど、


スワンホテルも入ってる爆笑

MKに朝から行くのは1日だけなのでミニーバン呼んだ方が一番早く行けるかなと思いましたニコニコ

あとはうまく使えるか心配な朝7時に取るVQ驚き

直営ホテルとかに宿泊しないと早い時間から購入できないIndividual Lightning Lane もこれをみるかぎり
スワンホテルも購入できるびっくりマーク
課金してもめったに行けないから並ばずに乗りたいですランニング


うまくアプリから操作して発売と同時に購入とVQ獲得できるのか驚き

色々複雑すぎてうまく果たしてできるか不安です滝汗

調べた情報で合ってるのかもよくわからないしまだまだ調査が必要ですね煽り