WDW旅行記 朝のエプコットの悲劇 | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

早いもので帰国する日から1ヶ月経ちましたショボーン
WDW旅行で派手にお金を使ったため懐がだいぶ寂しい日々を送っておりますショック


さて、4日目は1日エプコットですニコニコ
ビーチクラブホテルからエプコットまで徒歩3分ほどですウインク
道に迷うか心配してましたが、ホテルを出て左にまっすぐ進むだけなので何の問題もありませんでした爆笑

この日の最高気温18度、最低気温9度。
朝はくもり、昼前から快晴でした虹
エプコットの手前で工事中のゴンドラが。
これができたらより便利になりますね爆笑


何時にオープンするかわからなかったので9時オープンの1時間前に着きましたが、誰もいないし荷物検査すらまだしてくれないアセアセ

ここにいても仕方ないのでホテルに戻りましたランニング

8時20分に再びエプコットへニコ

8時半から荷物検査が始まりパークの中に入り橋の手前で待機しますキョロキョロ
私たちはワールドショーケース側から入りましたニコ
エプコットの朝はアニマルキングダムやハリウッドスタジオより全然空いてましたニコ


8時45分にパークの中へ星
かなりみんな早歩きで進みます滝汗
負けじと早歩きでランニング


みんなたぶん目的はテストトラックかフローズンエバーアフターだと思います!

テストトラックに向かいたかったけど、ワールドショーケース側の入り口からはフローズンエバーアフターのが近いのでフローズンに向かいました。

やはり他の人も途中の別れ道でテストトラック方面、フローズン方面に別れて行きました。


まさかの一番目にフローズン到着ニヤリキラキラ
すぐに乗り場ですルンルン
急いできたせいで写真全く撮れなかったタラー


感想はというと、すごくかわいいアナ雪の世界ラブラブ途中まさかの動きもあり、もう一回乗りたかったですキラキラ
こんなフォトパスもゲットウインク

いつ落ちるかわからなかったからまぬけな顔を撮られてしまいましたタラー


さあ、次へ行こうと乗り物から降りてふとおしりの辺りに手をやると

ポーンポーンポーン

スカートびしょ濡れ!?ゲッソリゲッソリゲッソリ

尋常じゃない濡れ具合ガーン

おもいっきり水が絞れますアセアセ

3回スカートの水を絞りましたが、もうびしょ濡れガーン後ろが全体的に笑い泣き

乗り場が暗くてイスが濡れてるの見えなかったけど、一番最初で先頭だったのでものすごくイスが濡れてたのかもチーン

これが、前に何人か乗ってたらその人達が吸いとってくれてたのでしょうが笑い泣き

朝イチフローズンは座席に注意です!!笑い泣き笑い泣き

しかもこの日履いてたスカートがまた、濡れてるのがはっきりわかってしまう色笑い泣き
めったに履かないスカートなのになぜかこれを持ってきてしまうとは、、、。

かなり恥ずかしい滝汗

隣に座った妹は濡れてるかどうかわからないくらいだったのにチーン
とりあえず濡れてる部分を横にしてカバンでごまかしますタラー


でも朝の空いてるうちに回らないとと思い、
このあとすぐにアナとエルサのグリーティングに向かいましたが

かわいい~ラブラブ

けど、スカートが気になってそれどころではなく滝汗なんとか乾かそうとしながら進むもあっという間にアナ達の元にアセアセ

私たちもシスターと伝えました爆笑
なんて返されたかわからなかったけど照れ
目が大きくてかわいいお願い


エルサが写真では伝わりにくいですがめちゃくちゃきれい!!
すごい小顔!!
かなり色白!!
見とれてしまいましたラブラブ
実際は写真の10倍は美人でしたキラキラ
気づかれないように不自然な動きでグリーティングを終わらせましたランニング
ポーズもしてないしタラー
後ろ姿は見られないようひたすら壁沿いに立ちます滝汗



WDWで会った中で一番エルサがきれいでした照れ
会えてよかったですキラキラキラキラ


ハプニングがあり一回しか乗れなかったフローズン。
もっと乗りたかったな照れ


ではでは読んで頂きありがとうございましたニコニコイエローハーツ