WDW旅行記 神対応のピーターパン☆ | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今週作ったメモリーメーカーのフォトアルバムの一部が早くも発送されたとのメールがきてわくわくですルンルン


今回はMKでのピーターパンについてです爆笑
WDWでピーターパンにも会いたいなと思ってぬいぐるみ用のピーターパンの衣装も用意していましたラブラブ


シンデレラ城の後ろら辺を通るとピーターパン発見!!

写真を撮ったりはしてなくてうろうろしてる感じでした星
急いでピーターパンの衣装に着替えさせ横から写真を撮ります滝汗

何やってるんだろキョロキョロ





ここでピーターパンが振り返りぬいぐるみに気づきました!滝汗

あの、これ、、、滝汗


するとピーターパン、ぬいぐるみを連れ去ってしまいますびっくり
後を追いかけますランニングランニング








笑ってくれてる滝汗


大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大事に腕に抱えてユラユラ揺らしてくれてます


胸元に入れられた笑い泣き



日本とは違って他に誰も来なかったのでけっこう長い間私のぬいぐるみは連れ去られてました流れ星

ここでピーターパンにこれからどこに行くのか聞かれましたニコこの時、妹は他のキャラを追いかけてどこかに行っていたのでとっさに出たのが、

スプラッシュマウンテンに行くと答えてしまいましたニコ行く予定はなかったのですがアセアセ

するとピーターパン、スプラッシュマウンテンはこっちだよ、一緒に行ってあげようか?

びっくりいえいえ、大丈夫ですアセアセと断りお礼を言いましたニコニコ

ここでピーターパンとお別れしますバイバイ
去っていく後ろ姿までちゃんとピーターパンなんですねキラキラかわいくて優しいほんとに永遠の少年のようなピーターパンでした照れラブラブ

これでおしまいと思っていましたが、しばらく妹を待ってうろうろしていたらニコ

またピーターパンに遭遇ニコ
あれ?まだ見つからないの?と言われたので

妹を待ってる!とごまかしますアセアセ

またピーターパンとお別れニコニコ




このあと妹と合流して、私が妹よりもかなり前を歩いてると、ピーターパンとまたすれ違いましたニコ
なんとなく目線を合わせずすれ違いました滝汗

しばらくして妹の声がして呼び止められますニコ

ピーターパンが妹に君のお姉さん?と話しかけ、一緒に追いかけよう!と言って私を追いかけてきたのでしたデレデレ

結局スプラッシュマウンテンが見えるとこまで一緒に行ってくれて、ピーターパンは笑顔で去っていったのでしたウインクラブラブ



私が道に迷ってると思って気にしてくれてたんだな照れ
わざわざ追いかけてきてくれてほんとに優しかったですお願いキラキラ

もっとちゃんと会話ができたらいいのですがショボーン

ユーアーベリーカインド、サンキューくらいしか言えなかった笑い泣き




WDWで出会ったピーターパンはプルートに続き一番の思い出になりましたチューイエローハーツ


ではでは読んで頂きありがとうございましたウインク