☆*::*:☆久々のうp~卒業&プレゼント&LIVE☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ






ちょっと色々あって忙しかったから、うpできなくてごめんなさぃ汗





中学生になったので、これからも出来ないこともあると思うので、できるときにうpしたいと思います≧(´▽`)≦





この間プレゼントをいただきましたラブラブ
























たくさんのプレゼントありがとうございます!!





卒業とか入学とかのお祝いもいただいて、どれも本当にうれしかったですо(ж>▽<)y




ありがとうございましたーー(≡^∇^≡)





大切にしますね♪




☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



この間はミニワンマンライブでしたーーっ☆





この日はめぐたんの卒業発表がありました泣





その次の日にはめぐの卒業ライブ!






たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです。゚(T^T)゚。






めぐとの思い出はたくさんあるし、卒業なんて信じられなかった・・・





めぐたん今までずっと一緒に活動できてたのしかったよっ





本当にありがとうっっ♡





ほんとにほんとに大好きだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





思い出の写真☆



↑めぐが作ってくれたの♡




うれしかった♡










離れちゃったけど、また今までみたいに遊べるときがあったら遊ぼうね≧(´▽`)≦





めぐの分まで、これからもみんなでがんばるね




☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆





一昨日は中学校の入学式でした(*^▽^*)





ゆりりんもとうとうJC!





これからは勉強とかとの両立難しいかもだけど、頑張ります♪






そして、この日の夜はウタ娘バトルライブがありました!







きてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





渋谷公会堂のステージをかけた1stで上位15組まで残れたアイドルさんたちが2ndステージにすすみました






loopは1stで5位でした☆






そして今回2nd!ウタ娘バトル!途中結果は・・・・・・・・・・・・・




1位 アイドルカレッジ 316pt 
 2位 フェアリーテイルD.C. 297pt
 3位 FES☆TIVE  236pt
 4位 DiNity 196pt
 5位 loop 193pt
 6位 放課後プリンセス 183pt
 7位 川越CLEAR'S 156pt
 8位 KNU 148pt
 9位 おもちユイ 136pt
10位 キャンディzoo 130pt




累計5位!






あともう1回バトルがあるので、その合計で4位までが渋谷公会堂に行けるようです!






loopは20日(日)がバトル最終日です☆





是非会いに来て、loopに投票してくださいっっ(≧▽≦)





皆さんの力をかしてください!!





渋谷公会堂のステージに連れてってねっ(ノ^^)八(^^ )ノ



チューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク


☆ランタンにゃん


☆たかさん


☆ぶらやまさん


☆艦長さん


☆健ちゃんさん


☆すずしょうさん


☆ぐりさん


☆く~たん


☆ランタンにゃん


☆ランタンにゃん


☆たっつーさん


☆ランタンにゃん


☆ランタンにゃん


☆いなか道さん


☆ランタンにゃん


☆ランタンにゃん





これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦







音譜ゆりりんのグルっぽ音譜もヨロシクねっ↓よろしく


         【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽのサムネイル

【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽ







ドキドキ気軽に入ってくれたらうれしいなドキドキ






では今日も元気に行ってきま~~す(*^▽^*)/~







loopのブログもよろしくね♪





ライブ予約もこちらからどうぞ音譜


loop ←クリック




バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡