☆*::*:☆バーイーキーンーグわぁ~☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ






今日のお天気は~~~晴れるけど風が強く吹くみたいです晴れ風





最高気温は9度くらいビックリマーク





日差しはあるけど風がつめたく感じそう・・・花粉もとぶので注意してくださいねん花粉マスク。





☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



この間は、学校、バイキング給食だったよーーっ+!★⌒(*U艸U*$◎)





もうすぐ卒業だから、給食も思い出作り★




メニューはねーっ!



[主食は、おにぎりとかクロワッサンとか、主菜はエビフライとか焼きそばとか、副菜はサラダとかフライドポテトとか、デザートは小さいケーキとかフルーツとかって感じでしたっっっ꒰*´艸`*꒱




どれも美味しかったっ♡♡♡




バイキング給食なんて初めてだし、ケーキも出たからテンションあがったっヾ(@°▽°@)ノ




しかも、ケーキはチョコケーキ、ショートケーキ、マンゴーケーキがあって、ゆりりんの大好きなチョコケーキがあったのლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫




みんなで仲良くお話ししながら食べたり楽しかったよーо(ж>▽<)y ☆




あと卒業まで、学校行くのは9日くらいだけど、残りの小学校生活も楽しみたいと思いますーっ(<●>ω<●>)



チューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク


☆く~たん


☆ゆ~すけ


☆たつやさん


☆かぶるさん


☆ランタンにゃん


☆たかさん


☆ネギ・ヘットフィールド先生さん


☆艦長さん


☆いなか道さん


☆すずしょうさん


☆ランタンにゃん



皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ




本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o





これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦





音譜ゆりりんのグルっぽ音譜もヨロシクねっ↓よろしく



        【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽのサムネイル

【本人公認】宝生ゆりあ☆応援グルっぽ




では今日も元気に行ってきま~~す(*^▽^*)/~





皆さんもいってらっしゃ~~いヾ(@^▽^@)ノ




ほっぺにゅっ音譜




loopのブログもどうぞよろしく♪



ライブ予約もこちらからどうぞ音譜


loop ←クリック



バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜